インバウンド集客に
究極のシンプルさを

新規導入のご相談

お問合せ・ご相談はこちら

お急ぎの場合は電話でもお問合せを
受付しております

03-6912-2775

(月〜金 9:30 – 18:30 /土日祝・年末年始を除く)

メニューを閉じる

「大衆点評」集客支援サービス

集客支援サービス
運用代行、事前決済型チケット販売、
インフルエンサーなどの
さまざまなサービスで
集客支援をお手伝いいたします。


おまかせください。
運用代行プラン

(他社比較)※別途年間申込となります

毎月のレポート提出

01

毎月のレポート提出

管理画面は、すべて中国語で記載されていますが、弊社では日本語にてレポートにおまとめし、毎月提出いたします。
管理画面の操作をしなくてもデータ分析が可能です。
他社比較でも充実した内容となっています。

管理画面には、店舗ページの閲覧数や訪問者数はもちろん、同業他社比較やクーポンのダウンロード数などの各種データが確認できます。

02

店舗ページの情報更新

掲載原稿の中国語翻訳はもちろんのこと、
シーズンに合わせた内容変更など、作業を代行いたします。

03

クチコミ/電話サポート

弊社内の中国人スタッフが投稿されたクチコミを確認し、返信対応するサービスもご用意しています。また、ご不安や不明な点についても電話にてサポートいたします。

04

広告運用

広告の設定/運用までトータルサポートいたします。
競合他社と比較しながら、毎月のレポートで反響調査し、ご提案に活かします。

05

美団点評との協力体制

正規代理店として協力体制のもと、最新のデータや機能を活用して集客支援をアップデートいたします。予約システム「ebica」とのAPI連携もサポートいたします。

そのほかのさまざまな集客支援も
ご利用ください

※費用は別途ご相談ください


飲食店さま、体験施設さま向け
来店まえの事前決済型チケット販売
ウォークインチケットサービス

お客さまは、来店まえに大衆点評でチケットの購入が可能になります。スタッフは、お客さまが提示するQRコードを専用アプリで簡単に読み取りが可能。
お客さまも安心してコース料理や体験を楽しんでいただけます。

ウォークインチケットサービス

小売店さま向け
集客促進の施策におすすめ
クーポンサービス

大衆点評のショッピングページやクーポン券一覧ページ、店舗ページなどの複数ページに掲載され、ユーザーへダイレクトにアプローチ。
百貨店、免税店、薬局、アウトレット、電気量販店、ブランドショップ、お土産・アンテナショップなどにおすすめです。

クーポンサービス

飲食店さま向け
国内初!大衆点評に即時予約を設置
「ebica」 連携
サービス

大衆点評に予約ボタンがつき、即時予約が可能となります。
管理者さまは、国内外の各サイトの在庫調整をすることなく一元コントロールが可能です。「ebica」予約台帳と大衆点評の予約連携費用は無料です。

※「ebica」のご利用は有料です
※「ebica」は株式会社エビソルの提供サービスになります

「ebica」連携サービス

大衆点評に関する
お問合せはこちら

大衆点評公式登録正規代理店 Japanticket

お問合せ・ご相談はこちら

美団 大衆点評

中国最大級の総合クチコミサイト
「大衆点評(たいしゅうてんぴょう、Dazhong dianping)」

中国最大級の総合クチコミサイト
大衆点評
「(たいしゅうてんぴょう、Dazhong dianping)」

「大衆点評」は訪日中国人観光客の、2人に1人が利用する中国最大の口コミサイトです。
私たちJapanticketは「大衆点評」の正規代理店として、インバウンド集客をご支援します。

ページの先頭へ戻る