集客支援サービス
運用代行、事前決済型チケット販売、インフルエンサーなどの
さまざまなサービスでお手伝いいたします。
集客支援サービス
運用代行、事前決済型チケット販売、インフルエンサーなどの
さまざまなサービスでお手伝いいたします。
おまかせください。
運用代行プラン
(他社比較) ※別途年間申込となります
毎月のレポート提出
管理画面は、すべて中国語で記載されていますが、弊社では日本語にてレポートに
おまとめし、毎月提出いたします。
管理画面の操作をしなくてもデータ分析が可能です。
他社比較でも充実した内容となっています。
管理画面には、店舗ページの閲覧数や
訪問者数はもちろん、同業他社比較や
クーポンのダウンロード数などの各種データが確認できます。
店舗ページの情報更新
掲載原稿の中国語翻訳はもちろんのこと、
シーズンに合わせた内容変更など、
作業を代行いたします。
クチコミ/電話サポート
弊社内の中国人スタッフが投稿された
クチコミを確認し、返信対応するサービスもご用意しています。
また、ご不安や不明な点についても
電話にてサポートいたします。
リスティング広告運用
リスティング広告の設定/運用まで
トータルサポートいたします。
競合他社と比較しながら、毎月の
レポートで反響調査し、ご提案に活かします。
美団点評との協力体制
正規代理店として協力体制のもと、
最新のデータや機能を活用して集客支援を
アップデートいたします。
弊社予約システム「ebica」との
API連携もサポートいたします。
そのほかのさまざまな
集客支援もご利用ください。
※費用は別途ご相談ください
企業アカウントを利用することで、
大衆点評アプリ内のSNS機能で
タイムリーな情報を
発信することができます。
お客さまは、来店まえに大衆点評で
チケットの購入が可能になります。
スタッフは、お客さまが提示する
QRコードを専用アプリで簡単に
読み取りが可能。
お客さまも安心してコース料理や体験を
楽しんでいただけます。
貴社のターゲット層をフォロワーに持つ
中国本土のインフルエンサー(KOL/KOC)を
起用し、中国SNS「Weibo」にて体験記事を
投稿拡散。
公式アカウントとして整えた大衆点評の
貴社店舗ページを記事内にリンク掲載し、
アクセスアップとクチコミ増加を促進します。
大衆点評に予約ボタンがつき、
即時予約が可能となります。
管理者さまは、国内外の各サイトの
在庫調整をすることなく
一元コントロールが可能です。
ebica予約台帳と大衆点評の
予約連携費用は無料です。
(ebicaのご利用は有料です)
大衆点評(たいしゅうてんぴょう、Dazhong dianping)は世界中の店舗情報と消費者による口コミ・レビューが掲載されているためスマホでは生活情報アプリとしても使用されている、中国最大の総合クチコミサイトです。
日本へ旅行される中国人観光客の55%が旅まえ・旅なかに利用されています。
大衆点評(たいしゅうてんぴょう、Dazhong dianping)は世界中の店舗情報と消費者による口コミ・レビューが掲載されているためスマホでは生活情報アプリとしても使用されている、中国最大の総合クチコミサイトです。